


引越しブルーベリー

建売住宅の我が家に、来たときから植わっていたブルーベリー。

IMG_5831_s.jpg IMG_5832_s.jpg

日当りの良くない北側の道路脇にもかかわらず健気に育ってくれていました。

正直今まであまり面倒を見てなかったんですが、ちゃんと育てて朝食のヨーグルトに入れたいと思い、陽のあたる南側の庭に移動することにしました。

IMG_5835_s2.jpg


今までかまってやらずにごめんよぉ~。
これからは太陽をいっぱい浴びて元気に育っておくれ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sitemiru.blog31.fc2.com/tb.php/45-36302b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
