


むいてるかも

前回

今日はめちゃめちゃ暖かかったので午後は半そでで過ごせました。

そして庭で土いじり。
気になっていたミョウガの土と鉢底土の分量を変更しました。
鉢底石はネットに入れて2層分程度に減らして、土を大量に追加しました。

ポカポカ陽気の中

何も考えずに土を掘り

何も考えずに土をふるいにかけ

何も考えずに水をやる

これがとっても気持ちいい。
気がつけば夕方です。

昔父親が休みの日に庭いじりをしているのを見て、何がおもしろいのかよくわからなかったんですが、今日その楽しさがわかった気がしました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sitemiru.blog31.fc2.com/tb.php/44-30184efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
