


【オクラ】 花が咲いた

オクラってこんなきれいな花が咲くんですね。

IMG_9928_s.jpg

パンジーみたい。

もうすぐ実がなる~♪

この記事に対するコメント

オクラの花ってほんときれいだよな。
ほかの野菜と比べてもダントツだと思う。

うちのは植えるのが遅かったからか
まだぜんぜん咲きそうにないけどな…

2009/07/03 13:28カズニッキ◆-URL編集

たしかに野菜でこんなきれいな花はなかなかないよな。

オクラ育てたことあるんや。
生で食うとウマいって聞いてて楽しみやわ。

2009/07/04 04:24シテミル◆U7qMcyrYURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sitemiru.blog31.fc2.com/tb.php/297-25902625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
