fc2ブログ

【父の日】 プレゼントをもらう

長男が幼稚園で父の日のプレゼントを作ってくれました。

そんな日に限っていつもより帰りが少し遅くなってしまったのですが、長男は睡魔と闘いながらもプレゼントを手渡したい一心で起きててくれたそうです。

もうそれだけで十分うれしいんですが、玄関を入ると笑顔で出迎えてくれてこのようなものをくれました。

IMG_9884_s.jpg

左は家から持っていった布を幼稚園で洗濯して、泥団子を作ったときに作った手で手形をつけたもの。

右はそれを入れる封筒みたいなもので、糊を駆使して切り貼りして作ったんだそうです。

相変わらず先生のアイデアにも脱帽。


さらに幼稚園で歌っているという「パパの歌」も披露してくれました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sitemiru.blog31.fc2.com/tb.php/294-39ed53c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)