


ガントチャート2009

今年は去年よりも育てているものが増えて、状況を把握しきれなくなる恐れが出てきたのでガントチャート(?)を作ってみました。

gunt2009.png

すっきり。

この記事に対するコメント

まさか

そうか、こういう使い方があったとは!
まさかガントチャートをここに使うとは考えもしませんでした。確かに、いいですよね。
ちなみにご存知かもしれませんが、フリーのGanttProjectっていうのを私は仕事で使ってます。

2009/05/31 15:15MOSS◆7IzKhhgYURL編集

そうなんですよ。僕もなんで思いつかなかったんだろうって思いました。
ソフトはExcelでしか書いたことなかったので、GanttProject、早速今日会社で試してみようと思います。

2009/06/01 05:09シテミル◆U7qMcyrYURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sitemiru.blog31.fc2.com/tb.php/280-b638b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
