スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なくなったオモチャの行方

朝、パンを焼こうとしてホームベーカリーのフタを空けると・・・

IMG_8255_s.jpg

そうそう、羽根とミニカーが入ってて・・・・・っておい。

他にも、ゴミ箱のゴミをポリ袋に移そうとしたときに積み木やジクソーパズルの一部が埋蔵されているのを発見したり。


小さい子どもがいると、こういうなんとも微笑ましい瞬間が多々あります。

この記事に対するコメント

はじめまして

いつもコッソリ拝見させて頂いています。
なにもかも興味をそそられて「シテミル」精神が刺激されます!
さすがにトイレ給水装置の開発などは無理ですが;
今日みたいなほほえましい記事の文面も大好きです。
更新楽しみにしています。

2008/11/25 00:05ぺんた◆-URL編集

ペンタさん、はじめまして!
興味を持っていただけてうれしいです。
自然・自給・家族をテーマに、手当たり次第やりたいことをやってマス。
ちなみにトイレへの雨水利用はいくつか課題があってまだ本格運用できてないんですよ~。近いうちに腰を据えて取り組みたいです。

2008/11/25 05:25シテミル◆U7qMcyrYURL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sitemiru.blog31.fc2.com/tb.php/209-972f899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。