


町田の里山再生プロジェクト

「田舎の学校」という組織で、「町田の里山を再生させよう!」というプロジェクトが進んでいることを知りました。
http://inaka.spo-com.ne.jp/2008machida.html

町田はうちから車で30分くらいの距離
プロジェクトは2006年からのスタートということなのでもうだいぶ進んでいるのかもしれませんが(大豆の栽培、やってみたかったなぁ。。。)、とりあえず電話して、今週末「里山再生・連続チーム」の一員として参加させてもらえることになりました。
家庭菜園歴半年の身、足をひっぱらないよう楽しんできます。

この記事に対するコメント

羨ましい!

講師陣を見ると結構な顔ぶれで羨ましいですね。
何だか本格的に農のある暮らしに突入しそうですね。
ご家族で参加ですかな?

2008/08/09 11:18MOSS◆v0W2OX1kURL編集

講師陣、僕は全然知らないんですが有名な方々なんでしょうか?

で、いろいろありまして、結局日曜日はキャンセルしてしまいました。隔週でやってるので今後のやつに出るかもしれません。出たら報告しますね。

2008/08/10 00:27シテミル◆-URL編集

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://sitemiru.blog31.fc2.com/tb.php/140-f6e14884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
